なかなか生きづらい世の中だよね。ロードバイクも

今ドラマで放送されてる、いちばん好きな花。

2回しか見てないけど、ぐっと心を鷲掴みにされて共感しすぎて涙が出てきそうになる。

もともと、対人関係に不安を持っていたけど、ドラマの中に自分が存在しているみたい。

 

ドラマの中で、結婚式で新婦が泣きながら両親に手紙を読んだ場面が映り、帰り際に友達が感動ハラスメントだよねー🥺と。

そうなんだ。

最近はそんな風に捉えられるんだ。

 

葬式を家族葬儀にしなかったら、葬儀ハラスメントとかいわれるのか?

 

日頃、ちゃんとしていない運転や言葉遣いや挨拶などで不安や不満が溜まりやすい自分だけど、純粋にしんどくなった。

 

最近、ロードバイクに対する感じ方や姿勢が変わった。

車で運転していて、やはり感じるロードバイクのマナーの悪さ。

国道の道沿いをヒルクライムレースがあるからと、車を右側から追い越したり、道の両側を逆走しながら凄いスピードで走ってきてマナー悪さは極まりない。

国道の桜三里を道の真ん中をゆっくりロードバイクで登り、その後ろをトレーラーが追い抜かせないので、何キロも渋滞が発生。

迷惑かけても知らんぷりのロードバイクの方が多すぎる。また信号無視、人混みの中を凄いスピードで走り抜けるロードバイク

見ていて本当に嫌になった。

 

しかも、ブログを見ていても、

わたしのは特注なの!人と被ることはないの!

 

すみません俺のは既製品なんで、、、

 

 

基本的にロードバイクアルテグラ以上ね。

基本アルテグラで組むわ。

 

すみません、貧乏で105までしか出せるお金が無くて。

 

自分が有名人になったみたいに振る舞って、高いロードバイクに乗っている人しか相手にしない人もたくさんいますよね。

 

読んでいても、ロードバイクって金持ちの自慢大会かな?みたいな印象。

 

安いロードバイクでたまに出かけて気持ちよく走りたい人は肩身が狭いよ。

 

 

どこも行きづらい。

 

 

どこも生きづらい。

 

 

ロードバイクしたくなくなったよ。