蒜山でジンギスカンとホテルマリオット

蒜山サイクリングの後にジンギスカンをいただきました。

ジンギスカンは若い時に北海道で食べた以来の久しぶりの料理です。

 

蒜山にはたくさんのジンギスカンを食べる店舗がありますが、夕方に営業している店はなかなかないので、比較的新しい店舗にしました。

f:id:jackryankun:20231019171738j:image

スマホで注文です。

f:id:jackryankun:20231019171811p:image

こんな感じ。

 

Bセットとライスを2人で注文しました。

 

f:id:jackryankun:20231019171911j:image

 

臭みもなく美味しかったです。

タレも薄味でした。

 

f:id:jackryankun:20231019171946j:image

 

 

あっという間にペロリとたいらげました。

量はそんなもんかな、って感じです。

 

 

 

ホテルに帰りました。

f:id:jackryankun:20231019172055j:image

 

比較的新しいマリオットホテルです。

 

とても親切で丁寧な対応で気持ち良かったです。

f:id:jackryankun:20231019172206j:image

 

f:id:jackryankun:20231019172213j:image

 

 

なかなかいい雰囲気ですね。

ただ、ここはシャワーのみです。お風呂は違うお風呂屋さんを勧められました。

 

f:id:jackryankun:20231019172320j:image

ロビーも綺麗でした。ずっとくつろいでたい感じです。

f:id:jackryankun:20231019172353j:image

 

 

モーニングはホテルの横の店に食べに行きました。朝定食があり助かりました。

 

f:id:jackryankun:20231019172458j:image

 

f:id:jackryankun:20231019172502j:image

 

 

昼間見ても綺麗ですね。

 

この後、凄い土砂降りになりました。

めげずに鳥取に行くことに決めました。