蒜山サイクリング!

f:id:jackryankun:20231017120934j:image

 

蕎麦を食べた後、蒜山サイクリングコースをロードバイクで回ってきました。

 

f:id:jackryankun:20231017121046j:image

 

道の駅に車を止めて、ジャージーソフトクリームをいただきました。

f:id:jackryankun:20231017121157j:image

 

めちゃくちゃ美味かったです。

量も多いし、甘過ぎず食べやすかったです。

他のお店では、50円高く、量も少なかったです。

 

f:id:jackryankun:20231017121336j:image

 

 

自転車道なので走りやすいです。

f:id:jackryankun:20231017121415j:image

キャンプ場の横を通ります。

 

素敵やなぁ。

 

f:id:jackryankun:20231017121455j:image

 

f:id:jackryankun:20231017121504j:image

 

 

ところどころになんか落ちています。

 

f:id:jackryankun:20231017121606j:image

ススキの原がとても綺麗でした。

f:id:jackryankun:20231017121647j:image

のんびりと歩いてみたいですね。

f:id:jackryankun:20231017121815j:image

 

嫁さんはロードバイクどころではなく、

栗に気が気でなく、止まってはクリを見ていました。

f:id:jackryankun:20231017121918j:image

 

まあ、ほとんど小さいのばかり。

俺はロードバイクがパンクしないかヒヤヒヤなんだけどな。

f:id:jackryankun:20231017122037j:image

 

少しだけ坂道あります。

 

 

 

久しぶりのロードバイクで2人とも疲れました。

父の葬儀があったので、ロードバイクは久しぶりでした。

f:id:jackryankun:20231017122340j:image

 

タンチョウです。

見るのは無料です。

 

なんか頭に赤い色あるだけで日本人って感じが湧き出すなぁ。

 

2時間半くらいかけてゆっくり回りました。

高原のイメージだったけど、もう少し高原感があってもいいと思うな。

 

天気が良かったら最高だったなぁ。